世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの更新、妹です。


日本は台風4号の強いのに襲われていますが皆さんは平気でしょうか??


東京はあさってに襲われるみたいです(汗)


そしてわたくしの部屋は相変わらず洋服にまみれた汚い部屋です・・・

でも思いついてしまったのです!!






日本の児童施設に洋服を贈呈することを☆


なんか身近に役に立てないかなぁって思っていたある日・・・


地元に児童施設があることを!まずこれかっなんてキラメキマシタ*



私、小さいころある事情でほんの少し児童施設に入っていました。

その中には、訳があって入っている子どもたちがたくさんいたんです。
私は、親に会えない寂しさから毎晩泣いて日々を絶えていましたが、長く入っている子はもう自分の力でこの寂しさを乗り切って毎日笑顔ですごしていたことを思い出します。

自分はすぐに施設を退園できましたが、その時も皆で見送ってくれました。

絶対に私よりも辛い思いをしている子はたくさんいるのに、笑顔に包まれていたんです。




今も思い出します。



だから感謝を込めて身近から役に立っていくよ!!



別に汚い洋服を譲るわけじゃない、自分は着なくなったけどまだ着てくれる人がいるんだよね。

汚い洋服は絶対ありませんのでもし、いただいてくれる児童施設の方みていたらこのブログまでご連絡ください☆

こちらでもいただいてくれる所を探していきますので必要としている方を知っていたら教えてください☆


また再始動できそうですな。


PS姉え。

オークションやっててくれてありがとう★
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/95-b4b16c13

