世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いゃあ~!!

お久しぶりです!ずっと更新していなくてすみません。

パソコンを打つのもすごく久しぶりになる妹ですヽ(;▽;)ノおひさっ!!

姉の記事を見るのも今日が久しぶりっ(汗)

仕事というもの社会というものに触れてから時間がすごく早く感じられるようになりました。そしたらあっというまに2006年も終わりに近づきチャリフリ活動も今年はたったの一回しかできませんでした。

あの意気込みも今では疲れにかき消されているように感じる20歳の今日この頃(・_・三・_・)

でもココロの中には常に誰かの役に立ちたい精神はあります。

だから今こうしてパソコンに向かって皆さんに記事を書いているのです。



今年ある人が言っていました”美しい国日本”って

でもさぁ具体的にどうしたいわけ??多分皆が思っていると思う。

よく伝わらないんだよ(笑)

皆さんだったらどんな日本にしていきたいですか?


私は常に思うのは”思いやりのある世の中”


人の気持ちがわからないと自分本位に動いちゃいませんか?

私も自分本位になることあります。だって生きているから。

でも人を傷つけてしまっているときの私はきっと”動物”

人を喜ばせているときの私はきっと”人間”

人間と動物の違いは??

感情の違いですかね?

今年多いのは”自殺”とか。

社会に出て生きていくことの難しさが分かって、死ぬことって簡単にできるんだって感じたね。

うちのマミー(母)がよく言ってることがある*

『生きたくても生きられない人はたくさんいる』

って。マテェー ((/`´)/  。。。(( ><)


だから簡単に死ぬ選択してんじゃねよ。



ぉおっとあまりの怒りに取り乱しました(笑)

まずそういう選択させないようにするのも大切。


だから”思いやりのある世の中”にしたいんです!!!



皆さんのご意見もお待ちしてます。



来年はチャリフリを通して”思いやりのある世の中”に近づけるように頑張ります★

スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/93-d6f79b21

