世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妹参上☆

今日はゃっと出品する洋服をまとめたぁ~☆
ぁとは洗濯かっ。

未だに一度もはいていなぃ”スカート”があって贅沢だなぁって思いました(’へ’))))

image.jpg
一度も着ていない洋服ってありませんか?
捨てるにも勿体無ぃ気がして、しまいっ放しの洋服ってありませんか?!

てか、今思ったんですけど(@ム@)
お下がりの洋服をもらって世界の子ども達は喜んでくれるかな??
... ヘ(;・_・)へ

私が小さい頃はたまに姉のお下がりを着ていた事あったけど、
年頃になると新しい洋服にしか興味持たなくなったなぁ。

だから着なくなった洋服が増えたのか(^◇^ ;) 苦笑

そのお下がりでも喜んでくれるかな??????

何か”お下がりかょ!!”って突っ込まれたらどうしよ~。

いゃそんな子ども達じゃないですよね!?きっと

お金の寄付でもいいかもしれないなって思うときもある。

だって”ワクチン”とか””ご飯”とか、至急必要なものに替えられるしね!
私たちがあって当たり前になってしまっているものに替えられるしね。
洋服も食べ物も薬もぁることに感謝しないといけなぃo(T□T)o"

でも自らゃるって決めた主旨だから頑張るしかないか!

ゃってやろうぜ、日本人間!!
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。

2006.01.11 17:05 URL | プラスさん #- [ 編集 ]

おもしろいなぁ、妹は。

”お下がりかよ!”って突っ込みが家族間以外であるんなら、フリマや古着屋・リサイクルショップもあり得ないってことになっちゃうじゃん(^▽^)

「自分に必要なくなっても、必要としてる人がいたら分けてあげる」

そういう気持ちでいーんでない?

2006.01.11 19:30 URL | 姉 #F9ckFCGU [ 編集 ]

そうだよね!そぅなるね!力がみなぎってきたぁ(ノ▽≦*)もぅ来週だね!頑張ろう~!天気はどうなるかな!?

2006.01.12 09:17 URL | 妹 #- [ 編集 ]

これからどん②楽しいことはじめるのでふらっとではなくて毎日遊びに来てくれること願いますゎヽ(=´▽`=)ノ

2006.01.12 09:23 URL | 妹 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/9-c7618ab5

