世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは~。妹です。。。

姉さん、寄付報告ありがとう!

やっと第1回目の寄付ができてひと安心@

コメントをいただいた方が”こういったやりかたの寄付もあるんだ”とおっしゃってくれて何だか嬉しかったです。

できることから始めたことが成功したのを認められた感。

そう、寄付って気持ちなんだよね。別に、苦しいから同情でとかで寄付するわけではないし。自分たちと同じ人間なんだからね。


さて、2回目を楽しみにしていてくれる方もいらっしゃると思うのですが!?

第2回目はフリマ会場で行います☆(拍手)

私たちの気持ちを直に感じていただきたいからお客さんと会うしかないのです。1回目は天候に左右されてしまったのですが、今回は時期も夏ということなので天候に左右されることはないだろうと決めました。


参加予定は来月です。


詳細が決まり次第報告致します☆では、皆さん暑さに負けずに頑張り過ぎづに頑張りましょう~
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング

凄いですね~。結構フリマでチャリティできるもんなんだな~と感動して読みました。
それも姉妹で、国際協力って言うのにも驚きます。私はインドでボランティアしていますが、本当、頑張り過ぎず、頑張りたいものだと思いましたwまた、お邪魔しますね。

2006.07.18 20:20 URL | Fuji #- [ 編集 ]

コメントありがとぉございますm(__)m☆どんなやり方でもチャリティーはできますね!私たちが選んだチャリティの仕方は“フリマの50%”。コンビニが選んだチャリティの仕方は“ユニセフ募金設置”。色々なところでチャリティって進んでいるんですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お互いに気持ちよくチャリティして、世界を優しくしていきましょう!これからも宜しくお願いいたします。

2006.07.20 09:11 URL | Fujiさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/89-ad599008

