世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎度のことながら、お久しぶりの姉です(^-^)

しかし、暑くなりましたね!日差しが痛い痛い(笑)
東京はまだ梅雨真っ只中ですが、もう夏気分で過ごしてます。


そんなわけで(どんなわけで?)約2ヶ月に渡り開催してた
チャリティーフリマ【ヤフオク版】の集計結果を発表したいと思います。



(ドラムロールの音を文字で再現しようとしたら
 なんか気持ち悪い感じになっちゃったので省略)





えぇ~っと・・・



売れた品物の総売上=4,548円


ヤフオクのシステム利用料=1,103円
 ※ヤフオクの月額使用料・出品手数料・落札手数料の合計、経費として差し引く分です。



ということで、今回の収益は3,445円 になりました。
ご購入いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)>

早速、収益の50%=1,723円をユニセフに募金させていただきます。

来週の火曜(7/4)に郵便局でまとめて振り込みしてくるので
済ませたらまた、今回の反省点などと共に報告させていただきます☆



なぜ火曜日なのかって?


それはね、月曜は予定があって郵便局に行けないからですよ。
郵便局っていつも混んでないようで混んでて(^-^;番号札とって待つだけでタイムリミットになりそうだから、しっかり時間をとって確実に振り込めるようにね。



なぜ郵便局なのかって?


それはね、振込手数料がかからないからですよ。←セコイ(笑)
でも、ユニセフから取り寄せた振込用紙に振込先が印刷されてるから、間違いなく振り込めて手書きの用紙使うより安心&確実でしょ?





というわけで、火曜日の寄付報告をお待ちください☆
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/87-a3865403

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。