世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちはッ!

今日の天気は曇りで蒸し暑い感じですね!?

こんな天気の時は、私はすぐイライラしちゃいます笑

皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、最近更に問題になって取り上げられている”地球温暖化問題”
これからもっと深刻になります。

車の排気・リサイクル・・電化製品の省エネ・・・

たくさんの対策を施されています。


そこで私も始めましたっゴミzero運動~♪

私が始めたのは、誰もがすぐにできること。
必ず1日1つはもらうと思われるスーパーやコンビニの”ビニール袋”

これをもらう回数を減らそうッ!それなら日本の皆さんができることじゃないですかぁ??

そして早速”MYエコバッグ”を100均で購入しちゃいました(><)
エコバッグ


たくさん買い物するときなどに使ってます☆

少ない買い物の時などは、普段持ち歩いているBAGにin。
それから本当に、徐々に袋を貰う回数が本当に減ったのですょ~!


私はまだ始めたばかりですが、主婦の皆さんなどは早くからこの対策をしている方々がいる。

これから主婦は”エコの象徴”になったりして!笑

小池環境大臣も主婦でしたかね?強ぃッ

皆さんも徐々に回数を減らして生きませんか?!

ばいにゃ☆
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/83-6ff5ee22

