世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの姉です。


って、このブログ書く時はたいがい
「お久しぶり」になっちゃうなぁ( ̄0 ̄;)


だが、しかし。


先週末に出品したモノたちが着々と落札され
とうとう今日(5/18)初評価をいただきました~♪

うんうん、この感じ。

オークションやるのはもう4、5年ぶりだから忘れかけてたけど
「届いた時に喜んでもらえるように」ってつい梱包に力入っちゃったり
(しかも重量オーバーで送料加算(T_T)もちろん自責なので自腹です)
相手の方に「届きました~ありがとう!」とか「気に入りました☆」とか言ってもらえると
すっごぉーく楽しいし、嬉しいよね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


チャリティーフリマ【ヤフオク版】は、まだ数は少ないけど
こういう楽しさや喜びを味わいながらできるチャリティーなら一石二鳥以上だ!




あ~ウチラって幸せ♪
今夜だけ自画自賛させて(笑)
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/76-f93ccff8

