世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ⊂((〃'⊥'〃))⊃



チャリティーフリマブログをやり始めてやく5ヶ月になります。




これからもどんどん広めて世界に優しい人間が増えることを願います。



さて、今回もう一度このブログの目的を振り返ってみようとおもいます





チャリティー」・・・まずこの言葉が出てきたのは、あることがきっかけです。

私(妹)が、着ないけど捨てられない洋服がありどうしたら資源を無駄にしないでサイクルをまわすことができるのか考えたとき”ユニセフ”という協会を思い出したのです。

そこから私の中には”チャリティー”という言葉・行動がインプットされました
ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン



フリマ」・・・その後洋服を送ることに資金が必要なことを知り、高校生だったので金額的に出せそう
        もなかった((( T_T) トボトボ

そんな時リサイクル屋さんを見つけ、フリマが頭の頭の中に浮かび上がったのです!


そしてその二つを組み合わせてはじめたのがこの・・・





☆チャリティー・フリマ☆





なんです!◆\(o'Q'o)/◆




チャリティーは、金額の大きさではなくて”助け合う”っていう行為だなぁって思いませんか??



このブログをもっと②多くの人に知ってもらって”助け合う”ことの意味を伝えて行きます
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!





チャリティーは金額の大きさではないのです!
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/61-6c8204fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。