世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます!

今日のフリマは雨のため中止です。



あぜだっ?!じゃないっ



なぜだぁっあ!!ヘ(><#)ノ


って落ち込んでも仕方のないことなので、私たちは天気に左右されない対策をとることにしましたぁ☆



いいかげんにチャリティーを実行したくてたまらないょッ!!!



じゃあ、”ネットオークションかリサイクルショップ”は?!


姉の意見を元に”ネットオークション”に決まりました( ^ー゜)b



これだったら、ブログを見てくれている方にもチャリティーに参加することが手軽にできるし、
ブログを見ていない方も知らない間にチャリティーしていた☆ \(^-^(*^^* )ゝ 

っていう一石二鳥が訪れるわけですね♪


それでもフリマは必ずやるのでアンケートに答えていただけたら嬉しい限りです_(__;)ゞ



チャリティーは重いものじゃなくて、気軽にできて、意味は大きいものが理想的ですねっ★


それでは、ネットオークション開設に少々時間がかかりますがこれからもよろしくお願いします
★⌒(@^-゜@)v


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング

投票したら文字化けしました(泣)ここにかきますね♪

三毛猫です☆調理器具があったらほしいです~。服は若い子向きとかベビー服が多いのでおばさんには残念ながら役に立たないんですよ・・それと可愛い置物とか、100均のものが50円だとかだと嬉しいです(*^ ー^*)

2006.04.18 07:43 URL | 三毛猫 #- [ 編集 ]

三毛猫さんへ☆

リクエストありがとうございます(^^)
100均なども頭に入れて商品集めていきますネッ♪
ほかに何か思いつきましたら何なりとリクエストしてください<(_ _)>
これからもよろしくお願いします☆

2006.04.23 09:40 URL | 妹 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.07 21:36  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/60-89f2acc6

