fc2ブログ

世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>
ハローゥ、姉です(。・ω・)ノ゙
実は、今日まで冬眠してました。

とゆーのは冗談で、自分のドンくささゆえ
フリマブログに手をつけられずにいただけです。



とはいえ、もーじきウチラの初フリマ開催日。
※4月2日(日)9時~15時 明治公園



「楽しみだなぁ~♪」なんて
ただのん気にかまえてちゃあダメですな(^-^;

前に決めたことを振り返りつつ
勉強不足だと思うことはきっちり学んで
改めて、真のチャリティー計画を立てなくては!


気合い入れていくぞ~!妹よ。
スポンサーサイト





応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/50-c60b4900