世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんは、何か動物飼っているかたいますか?!





やっぱり皆さん多いのは””””ですかね?






wannwann
****
neko








私は犬派です(*^~^*)ゝ






可愛くて、憎めないあのつぶらな瞳。。。たまりませんね~





しかし、見えないところではたくさんの”犬””猫”が亡くなっているのです。







「捨てられた犬・猫を救おう」ライフボート友の会








保健所などの行政機関に持ち込まれる捨て犬・猫は年間40万頭だそうです・・(;へ:)




どうしてですかね??





動物は自分たちと同じ生き物なんだから「責任」をもって生涯世話を
していかなくてはいけないんじゃないかと思います。






皆さんはどうして捨て犬・猫が現れてしまうと思いますか?





私はやっぱり”飼い主の責任感”が関係しているのではないかなぁって
?(;_;?)






これから放映される”動物と人間が共に生きる大切さを訴える”映画







『子ぎつねヘレン』
3月18日・明日公開!!









皆さんも、
観にいきましょう★みるっみるっ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪







それでわo(*^^*)oありがとうございます♪
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング

売らない、じゃなくて、占い、ひろよです。

こんにちは~。

わ、美人姉妹のフリマ。

4月2日、わたしは仕事ですので

大繁盛お祈り~、エエイヤア!!

で、ポチっ。ポチ。



2006.03.17 10:19 URL | ひろよ占 #- [ 編集 ]

こんにちは

先日はコメントありがとう

ごじざます

アキシンです

世界にやさしい♪

すばらしい企画ですね

僕も世界をみえるようにがんばります

2006.03.17 22:17 URL | ネットで起業、発見!人生向上気 #- [ 編集 ]

40万頭って、スゴイ数だね(x_x)
人間だと90歳以上のお婆さんの人数(2003年調べ)と同じくらいだよ。

お婆さんだってペットだって同じ命なのに、言葉が通じないっていうだけで気安く残酷になれちゃうもんなのかねぇ・・・(-_-;

あ、ちなみに姉は”猫派”です☆
100HITは見逃しました・・・(T_T)



>アキシンさん、ひろよさん

暖かいコメントありがとうございます♪
世界を見ると、自分ってちっぽけだなぁと思うけど、妹がいて皆さんがいて下さって、おかげで力がわいてきます。

がんばるぞ~o(^▽^)o

2006.03.18 02:58 URL | 姉 #F9ckFCGU [ 編集 ]

コメントなど本当にありがとぅございますm(__)m 世界に優しいことはずっと続けていくので、一緒に世界に優しいことできる日を楽しみにしています(*´▽`*)人は必ず繋がりますもん☆

2006.03.18 04:02 URL | 妹 #- [ 編集 ]

「ジェダイの館」のヒムロックです、コメント有難うございました(^人^)感謝♪
このブログカワイイし、いい企画ですね、こちらこそ応援します。
ところでご本人の写真は無いのですか?(笑)

2006.03.21 00:07 URL | ヒムロック #- [ 編集 ]

以前コメントありがとうございました(^O^)
子きつねヘレン、ちょうど見にいきたいと思っていました♪
動物から教わる人間の責任感を大切にしていきたいですね☆
ありがとうございます^▽^

2006.03.21 09:45 URL | 日刊!大塚慎吾の『人生のサプリ #- [ 編集 ]

ぁりがとぅございますm(__)m☆本人の写真ですか、sekaiは私、妹でしたo(^∇^o)〃これからもよろしくお願いします!

2006.03.21 22:47 URL | 妹 #- [ 編集 ]

コメントぁりがとぅございますm(__)m 子ぎつねヘレン観賞したら熱く語り合いたいですね(*´▽`*)★
これからもよろしくお願いします!

2006.03.21 22:49 URL | 妹 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/46-31f53a16

