世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーも。初出店に向けて、妹より少しばかりヒートアップ気味の姉です。
ヒートアップついでにフリマの正しいやり方を調べてたら、衝撃の事実を知りました。


なんだと思う?(;-_-) =3 フゥ


それは、tomo's websiteさんの記事で見つけたんだけど
フリーマーケットのつづりは、Free MarketではなくFlea Marketだということ。



そうなんだ~Freeじゃないのか。



ん?




このブログのID取り間違えてるじゃん・・・
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング

衝撃的すぎるよ(〇。〇;)!!

2006.01.06 23:44 URL | 妹 #- [ 編集 ]

でしょ②わたしヤヴァすぎ・・・(-_-;
けどまー取っちゃったもんはもーしょうがないよね(笑)
こんな姉を許してぇ~<(_ _*)>

2006.01.07 13:06 URL | 姉 #F9ckFCGU [ 編集 ]

はじめまして!
お姉さまよりエピソード投稿していただきました【ひだりきき本舗】です!
この度はありがとうございました♪

アンケート、エピソードを近日中の記事にて、
それぞれ別々にご紹介させていただきます!
併せて記事内リンク、blogpeopleリンクもさせていただきますので
よろしくお願いいたします☆

ランキング&募金して帰ります(*^^*)
ご紹介させていただいたときに、また報告に伺いますね!

2006.01.07 16:36 URL | みきぽん #vTd0TxkA [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
ご指摘有難うございます
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
ブログ更新しておきました。
ご参考してください。
ご連絡お待ちしております

2006.01.07 20:17 URL | ちゃいるど・えいど #- [ 編集 ]

みきぽんさん>こちらこそ!しょーもないエピソードだったのに、足を運んでいただけるなんて嬉しいかぎりです(*^-^*)
昔は珍しかった左利きが、今の若いコには(ってババくさ~笑)けっこう多いですもんねぇ・・・ワインオープナーまで左利き用が発売されてるのには驚きました。
これからもどし②左利きアイテムをご紹介ください!楽しみにしてます☆

ちゃいるど・えいどサマ>素早いっ!早速のご回答ありがとうございます<(_ _*)>
わたしも早速注文させていただきますので、よろしくお願いします!!

2006.01.08 21:45 URL | 姉 #F9ckFCGU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/4-1a4c8c72

