世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたし全然知らなかった(;´Д`A

7時まで働いた後、荒川静香ちゃんが金メダルを獲った朝のニュースを見て
起きてからワイドショーを見て、「夢じゃなかったのか!!」と驚いた姉です。

ほんとよかった、おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ





ネットや携帯でお小遣い稼ぎをやってる人は知ってるかも知れないけど
PCと携帯両用の貯め~るから届いた3円メールに、この事が書かれてました。

でも、「地雷を考える日」って何?と思った姉は早速検索。
いや~ネットってほんと便利だわヾ(@^▽^@)ノ

そして見つけたのが、カンボジア地雷撤去キャンペーン(通称CMC)のサイト。

そこには、世界中で毎日70人が地雷の被害に遭っていると書かれてて
今日行われた現地(カンボジア)での「地雷根絶を訴える集会」だけじゃなく
実態を知るためのスタディーツアーやチャリティーコンサートをやってることも知りました。

わたしはPCですら広告ウザがって、10秒以内に開かないと途中でブラウザ閉じるぐらい
面倒くさがりなんだけど(笑)なんとなく使ってる携帯vodafoneだから、メール受信タダだし
1年経てば換金できる額になって募金に回せるかもって気軽に始めた貯め~る

だけど、こんな風に新しい知識をもたらしてくれるなら悪くないよね(^-^)





あ、あとわたしが少し目を離した隙に(笑)
コメント下さったたくさんの方々、本当にありがとうございます<(_ _*)>

ひとりひとりへのお返事に代えて愛情表現をひとつ。






(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング

私も荒川選手の金メダルに感動しました!
1つ取れたメダルが金というのは本当に嬉しい限りですね!

2006.02.26 01:10 URL | tripleA #- [ 編集 ]

ほんと嬉しいですよねぇ♪
でもなぜか未だに「ドッキリ」なんじゃないかとビクビクしながらテレビ見てます(笑)

2006.02.26 03:23 URL | 姉 #F9ckFCGU [ 編集 ]

チュウ~をもらっちゃいました☆
若い子からのちゅう~は嬉しいですわん☆
(おっさん化しつつあるおばさんより)

2006.02.26 17:05 URL | 三毛猫 #QW2XpfMs [ 編集 ]

三毛猫さん>いや~ん照れますわ(*ノェノ)
あ、あと遅ればせながらで申し訳ないですが
うちのリンクリストに追加させて頂きます☆

これで更新がわかるようになるので、ちょいちょい遊びに行けます|≧∇≦)ノイェイ

2006.02.28 17:19 URL | 姉 #F9ckFCGU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/35-dedf7833

