世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。



この間、ネットでチャリティーについて調べていたらこんなことを知りました。



”アメリカの身寄りのないご年配の方は自分が亡くなった後
自分がお気に入りのNPOに「寄付」する”そうです))'0'((







最期まで後世の方たちの幸せを想っているなんて素晴らしいですよね!?






日本ではどうなのでしょうか??







後、自分たちの地域でも”チャリティー”&”ボランティア”
が開催されていることご存知でしたか??




ごみ拾いなど、資源ごみ回収など身近には温かい行動が
動いているんですね。


でもどうしてピックアップされないのでしょうか?









それは活動している人が少ない(*ノ-;*)シクシクからですか??








私は今の地域に住んで10年くらいですが、実はまだ”チャリティー”
”ボランティア”に参加したことはないです(ToT)>゛スンマセン




でも地域の老人ホームのお手伝いに行っている”マミー(母親)”の
姿をみていたので尚更参加し始めないとっ!!って感じるようになりました。




皆さんは御自分の地域の”チャリティー”&”ボランティア”に
参加したことはありますか??!




私の地域にも、あなたの地域にもたくさんお手伝いをしなくては
大変なことがたくさんあるかもしれませんね。C= C= C= C= ┌(;・_・)┘
















辺りを見渡してみましょう☆







「灯台もとぐらし」ってやつです!!
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング

先日は訪問していただきありがとう御座いました!
今日は応援していきますね!
ぽち!

2006.02.21 23:53 URL | tripleA #- [ 編集 ]

いぇ②こちらこそぁりがとぅございます(*´▽`*)今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2006.02.22 00:06 URL | 妹 #- [ 編集 ]

わっきぃです。訪問ありがとうございました。

 なかなか灯台下暗しといって僕もボランティアは腰が重いかもしれませんね

2006.02.22 00:30 URL | わっきぃ #- [ 編集 ]

そぅなんですよねぇ~。でもどうしてボランティアなどの活動は腰が重くなってしまうのかなぁ?ヾ(__。)恥ずかしいとかかな?ハテ

2006.02.22 10:28 URL | 妹 #- [ 編集 ]

ぁりがとうござぃます(*^_^*)でもどうしてボランティアなどの活動は腰が重くなってしまうのかなぁ?ハテ恥ずかしいとかかな?ヾ(__。)今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2006.02.22 10:30 URL | 妹 #- [ 編集 ]

ハイサイ♪


コメントが遅れました^^;


僕もボランティアはやっていません

意思はあるのですがなかなか・・・・



結構勇気もいりますよね


応援クリック

2006.02.24 00:47 URL | 玉yan #- [ 編集 ]

ありがとうござぃますφ(゚▽゚*)その勇気がぃるの分かります(*≧д≧)/その勇気の後押しを私たちガゃります☆これからもよろしくお願いしますm(__)m

2006.02.24 08:00 URL | 妹 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/34-ac0714ce

