世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉は最近書き込みないけど何故だぁ~!!??



昨日も今日も超天気良しですねん♪


でも、超太陽の目が超痛い~(>_<。)\


そう感じませんか??!!






ここ1,2年で太陽の光の変化に気づきましたq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p





人間が創ったものに例えると







”電気”!!






並みの明るさC= C= \( ; _ ;)/







本当に目が痛ぃ!!



そう感じませんか????!!



こんなに太陽の光が痛いのは”オゾン層”破壊がかなり進んでいるから?



さて、最近”身の回り”の資源を探して見たら結構あるんですね☆





”ペットボトル””新聞・雑誌””ガラス””アルミ缶”
”スチールパック?”etc・・・



このようなものを皆さんは、リサイクルしていますか??



私は、資源に回せるものは分別しているのですが、一人だけがやっていても駄目なんです。



皆と皆の地球を守ることをしないといけないのですm (゜- ゜ )




一人一人の力が必要なのです!!



 
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング

姉は、空き缶・新聞・ペットボトル・スチールパックのリサイクルを1月から始めたよ♪
アルミ缶は、集めたのを換金して募金に回そうとしてるけど
家の中で出た分だけでも、すでにけっこうな量になってきた(^-^)

やってみるまでは考えたことなかったけど、リサイクルするとゴミの量がかなり減るよね!

それに一番おどろいたかも!?(笑)

2006.02.16 15:06 URL | 姉 #F9ckFCGU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/32-1d20f7c2

