世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんゎ★妹


しかし、”プルタブ”のことを調べれば調べるほどに”空き缶”
集めにしたほうが良さそぅなんですね・・??!"/(*▽*) イタイノダ



まだこれから模索していこぅと、頭を回転中
(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@) メガマワルー



しかし、世界に優しいことってたくさんあるはずなのに考えちゃうと
思いつかないものですね(_ _)






今日思いついたのが、”古本
を売ったお金を寄付とか!!o(^O^*=*^O^)o



どぅかな?!



でも資源ごみとして出したほうがよぃ?かしら。




資源だったら、日本だけの資源な訳じゃないから、”世界に優しぃ”
ことになるしね♪




私的には、寄付のほぅをしたぃ( ^ ^ )/




だって、今私たちは裕福で幸せでも、必ず助けられる日がもっと②
増えると思うんです。




その時、力を貸してくれて一緒に頑張ってくれるのが
今貧しぃ国の人達だよ!!絶対。







私が思うに、貧しい国が必ず世界を平和にする源泉、豊かな感情、
必ず私たちの立場は対等になる日が来るって(*T_T)人(T^T)人(T_T*)












だから、平和にするために今から貧しい国の芽に水をあげましょう~






アメリカ、日本、中国、ロシア…





今までたくさんの”世界に一つだけの花”が咲いてきました。






そしてこれからは…















今までで一番素敵な”花”を世界に咲かせましょう☆









スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/30-f731be74

