世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちらのフリマ初出店は、春まで待とうということになった?けど
フリーマーケットそのものは、色んなところで年中やってるんだよね。

だから、姉は自分たちがフリマ出店する時の勉強も兼ねて
潜入捜査をしてみることにしました。

ほんとは初出店の計画を妹に聞かされた時にやればよかったんだけど
あれよあれよと時間が過ぎ去っていったため、今さらながらになっちゃったけど(^-^;

出店する人はみんな、どんな風にやってるのかなぁ?っていうのは
ずっと気になってたことだから、いい機会かもってことにしといてください(笑)



さて、その潜入捜査の内容とは?






恥ずかしながら、運営アルバイトをやってみるってだけなのよね。

でも、ただ会場に行って見聞きするだけよりも裏方にまわることによって
フリマ出店者の手法?により奥深く潜入できるのでは!?と、期待を込めて。



正直、朝7時集合なんて生まれて初めてぐらいの経験だけど
売る人買う人みんなが楽しんで帰ってもらえるように、がんばってきます☆


【おまけ】運営アルバイトを募集してるフリーマーケット主催団体
全日本リサイクル協会
ワールドリサイクル市民の会
フリーマーケット楽市楽座
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング

ギャル革命のブログから飛んできました(^O^)

チャリティーですか(^O^)
私も興味&関心はあります☆


私は作家を目指している主婦です☆


良かったら仲良くしてねo(^-^)o


HPにも遊びにきてね('-^*)/

2006.02.01 13:01 URL | 亜沙美 #oM6tt0T6 [ 編集 ]

ぁりがとうござぃますヾヽ(*^▽^*)〃〃まさかの展開に嬉しすぎる。゚(T^T)゚。
HP遊びに行きますです!
これからみんなで一緒に日本変えていきましょう!!これから仲良くお願いいたしますm(__)m

2006.02.01 14:50 URL | 妹 #- [ 編集 ]

はじめましてフリーマーケット主催団体のワールドリサイクル市民の会です。偶然このページを拝見させていただきました。私たちのフリーマーケットは学校が母体となって運営しておりフリーマーケット会場には障害を持った方も来ております。フリーマーケット以外にも不登校ぎみの子供たちが通っているフリースクールのボランティアなどもやっております。チャリティーにご興味があるようなのでもしよろしければ今度お立ち寄りください。(宣伝ぎみのコメントになってごめんなさい)このページ、お気に入りに追加して今後も拝見させていただいても良いですか?今後ともがんばってください。

2006.02.22 09:36 URL | ワールドリサイクル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/24-8bcdf160

