世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前記事に妹が書いていたこと↓には、姉も賛成

まずは日本といぅ同じ国で生活をしてぃる方達とお会いしていくっ

こんな些細な事で、色々な無限の世界が
”人間と人間”の間で広がって行くと思うんです!!!
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!



小さなことからコツ②と、っていうか
草の根的なとこからチャリティーを展開していくのは
やっぱり人間社会だから、大切なことだよね。うんうん。

ネットでも人同士が繋がってることには変わりないけど
妹にとっては少々なじまないのでしょうな・・・(*´∇`*)なんちて。

なんかうまく言えないけど、その気持ちもどかしさはわかるし
どうせなら実際のフリマをやりたいけど、今は真冬寒波極寒よ(笑)

やるウチラは、寒かろうが暑かろうが頑張れるけど
会場に来てくれる人や、その場にたまたま居合わせた人に
立ち止まってもらい、目を向けてもらい、話を聞いてもらうには
季節的に考えて(今年は特に)厳しい環境になるんじゃないかなぁ?

チャリティーの手を差し伸べたい相手(?)の方々も大切だけど
その考えに賛同して下さる方や、耳を傾けて下さる方も大切にできなくちゃ
自分勝手なチャリティーになってしまうのでは?と、自己中な人生を振り返りつつ(笑)
姉は少し考えたんだよね。で、今やるならネットフリマはどうだろう?とゆーわけ(^-^)

でもやっぱ、フリマは春まで待つのが妥当かな・・・
待ってる間にできるチャリティー、なんかないか探してみるっ!
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/19-eb3858e9

