世界に優しいフリマをやるよ

チャリティーに挑戦!仲良し姉妹のフリーマーケット出店記録。

チャリティーフリーマーケット【ヤフオク版】2007 ただいま開催中!

真冬に向けて、あったか~い気持ちいかがですか?
寒さを凌ぐ秋冬ものやメンズも、ちゃくちゃくと出品中です(^▽^)ノ

Yフリマアンケートも引き続き受け付けしてますので、ご協力お願いします<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妹。

今日は東京”雪”で、私達の記念すべき第1回

チャリティーフリマ

は中止に終わりました★メラメラ★((((T-T*))))フフフ

でもきっとこれも何かの縁って前向きに考えて行こぅ。

さて、チャリティーの種類がたくさんある中で気になるのが
いくつか発見されてきました☆

ひとつ目は「未投稿のはがき」を換金して支援金にしている
チャリティーがあります。

皆さんはこんなの知ってますか??

昨日知った私はお金ってどこにでも転がっているんだなぁ....
ヘ(;・_・)へ オトヲタテナイヨウニ
って思いましたね。

これからもっとたくさんチャリティーについて追求していくかッ!

とりあえず今回の”チャリティーフリマ”は保留ってことで!

世界に優しい〇〇〇をやるよ☆

〇〇〇←には色々な言葉を入れていきます
(^_-)db(-_^) 指切ね♪
スポンサーサイト


応援よろしくお願いしますY 人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング

ジェライト?ジュライト?JTのCM観た?
ゴミ拾い…(^0^)/あれしたいと思った?
思うだけじゃ駄目だね!!行動しなきゃ☆

最近地球の事を優しく考えられるようになったなぁ
(^_^)?

これからも頑張る☆?☆

次回のチャリティフリマ頑張って?ぅちも協力するさp(^^)q

地球に優しく。
人に優しく。

みんなで頑張りましょ~?☆("∀")☆

って思えたのもチャリティ運動を行動で示してくれたゃすこサン&ぉ姉さんの
?ぉ・か・げ?
ありがとー(*^∪^*)?
ぅちも行動したいと思いまぁすo(^-^)o

2006.01.21 21:49 URL | 西の友♀ #- [ 編集 ]

笑笑(゚д゚;)訂正訂正?CM見た、ゴミ拾い…したいと思った?じゃなくて正しくは『思った!』です?文章通して読んでみたらウチめっちゃエラそうじゃん??
テリー伊藤じゃないんだから?みたいな(^-^;?本当げめんねm(__)m

2006.01.21 21:55 URL | 西の友♀ #- [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは☆
ブログにコメントをいただきありがとうございました。
今回は雪で残念でしたねo(´^`)o
関西の方では今日はとってもいいお天気でした☆

また遊びにきます♪がんばってくださーい!

2006.01.22 21:46 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集 ]

妹さん、姉さん、こんばんはだす!

折角いろいろ準備していたのに中止になってしまって残念だすね…

次回に向けてまた頑張ってくださいだす!!

2006.01.23 00:25 URL | ゆりくらげ #- [ 編集 ]

>西の友♀さん
なんだか励まされました!皆の世界のために頑張りましょう☆
>ハルさん
来て下さってありがとうござぃます!また遊びに行きますので、来て下さぃ☆
>ゆりくらげさん
次のことも姉と練り上げが始まってぃますので今後ともよろしくお願い致します☆
もっと②広めるぞぉ~!

2006.01.23 10:09 URL | 妹 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freema.blog40.fc2.com/tb.php/15-95ee7cc8

